9月18日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーAクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 9月18日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーAクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

9月18日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーAクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

ストロベリーAクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

今日は祝日だったからかお休みも多く年長さん年少さんでのレッスンでした。
お父様と一緒にいらっしゃったお子様も多く嬉しそうな表情をしていました(^-^)
さて、バーレッスンでは年長さんはグランバットマンを5番ポジションでやりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで新しく覚えることは最後です。来週からはご自分からさっと準備してグランバットマンが出来るようにしましょうね。
仲良し3人組の年少さん(^-^)改めてバーに並ぶと随分と背が伸びましたね。
れいかちゃんはバーもフロアでも見てマネする力と集中力が以前より随分つきましたね!

今日は思わず拍手をしました!
フロアでは、パドブレ・行進ステップ(交互)・ツーステップ・シャッセソッテをやりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンポ良くどんどん進めて出来ることを増やしていきたいです。

ご自分の番が終わったらサッと並んで私の声に耳を向けて下さい。

何度も説明をしている時間はありませんから聞く力をつけていきましょう。
歌は「ラララ」をさきちゃんとゆうかちゃんに歌って頂きました。きれいな歌声でしたね。
最後にお話創り!今日はたっぷり出来ました。れいなちゃんの提案で森のお城へ。

大広間にあったご馳走を食べているとお城に住んでいる怪物さんが突然やってきて!!、、、、と大盛り上がりでした\(^o^)/

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/68025/trackback

ページの先頭に戻る