9月19日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

火曜ルビーAクラス~指導:糸原聖美

今日は、ももちゃん、りんかちゃんが来てくれ、年長さんも多く、バーレッスンでは年少さんのお手本になってくれました。
ストレッチでは、いつもつま先とおひざを伸ばすことを忘れないで下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背筋は皆さんだいぶ強くなってきているように思います。

お姉さんたちはブリッジもできるようにもっともっと頑張っていきましょう!
年少さんはバーついたらピシッとまっすぐな背中でお首を長くすることを習慣にしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで頑張りましょうね。
センターレッスンではツーステップをたくさん練習しました。

 

年少さんでも脚を上手に変えることはできるようにきましたね。

次はリズムに乗っていけるようにしましょうね。

 

 

 

 

 

 

 
お話づくり、先週続きで、畑に植えたお野菜や果物を収穫しました。

みんなで作ったお野菜で、みんなで作ったご飯はとっても美味しかったですね。

 

ページの先頭に戻る