9月22日金曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

金曜エメラルド&ガーネット~指導:杉もとみな子

 

今日は夕方から雨が降り始め、だんだん雨足が強くなってきたからか

皆さんもなんだかお疲れモード&おとぼけモードでしたね~~

 

せっかくのレッスンなのですから

しっかり集中して上達を目指しましょう!!

 

DSC_0151

特にガーネットクラスのお姉さんたちは

体がかたくなっているではありませんか!!

発表会前に頑張ってせっかく出来るようになったことが

またゼロにもどるなんて悲しすぎます。

また気を引き締めて次の舞台に向かって今から努力をしてください!!

DSC_0153

筋トレやストレッチあっての上達です。

 

DSC_0167

バーレッスンや、ツラ~~イフロアのアダジオの時とうって変わり

リズムのあるワルツやグランワルツになると

パワーがアップするのはわかりますし、悪くはありませんが

もっと丁寧に!!基本をしっかり守って踊ってください。

 

最後のグランワルツで、ステップに慣れてきたら

音楽をよく聞いてアクセントや、ニュアンスもつかんでくださいね!

 

 

~カメラの設定の関係か写真が暗くてすみません

 

ページの先頭に戻る