9月25日イオンカルチャークラブ東雲店 ベビークラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

ベビークラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

今日は体験のベビーちゃん3名も一緒に賑やかレッスンでしたね。

レッスン前にあおいちゃんまこちゃんさらちゃんあやかちゃん達自らストレッチを練習〜♬

つま先が頭に付くかな〜とみんなで真似っこしながらやっていました( ^ω^ )

今日もそれぞれに成長が感じられるレッスンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらちゃんはおしゃべりがとっても上手になりましたし、

いちかちゃんは先週にも増して笑顔が溢れます。お歌の発表では楽しくてピョンピョンしたがら歌っていらっしゃいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロアでのパドブレやキックも脚力が付きしっかり出来るようになってきましたね。絵本の時間では、

みんなで絵本に出てくるセリフを一緒に言って楽しいねぇ〜と盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お友達同士のコミュニケーションも増えてきています。

帰りのお着替えの時にレオタードの畳み方をあさひちゃんがまこちゃんに教えていらっしゃいました。

こうやるんだよーと教えたあさひちゃん、それを見たまこちゃんは丁寧にレオタードが畳めましたね。

最後にあさひちゃんにありがとうとお礼も言っていました!
感謝の気持ちきちんと伝えられて偉いです。この先もみなさんの成長がとっても楽しみです(^-^)

来週の10/2は保護者会です。レッスンの時間帯に別室で行います。是非ご参加お待ちしております。

ページの先頭に戻る