9月26日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 9月26日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

9月26日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

火曜ルビーAクラス~指導:糸原聖美  アシスタント:大河原千佳

今日は年長さん一人と年少さん3人と少ない人数でしたので、全体的に時間をかけながらゆっくりと進めていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、開脚など、体が柔らかくなってきたり、背筋もだいぶできるようになってきました。

でも、つま先への意識はしっかりと忘れないようにしましょうね。
バーレッスンでは、バーの順番を正確に覚えるようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいまいだと注意する点も分からないままになってしまうので、頑張りましょうね。
今日のセンターではツーステップとピケパッセをたくさん頑張りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難しいステップですが、少しづつできるように一緒に頑張りましょう。
お歌の時間には、元気な音、滑らかな音などの聞き分けをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日もカエルの歌でアレンジを。皆さん好きな動物が同じでしたね。

最後にはラララを2人に発表してもらいました。とっても上手でしたよ。

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/68345/trackback

ページの先頭に戻る