10月4日 水曜ポワント入門初級クラス

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 10月4日 水曜ポワント入門初級クラス

10月4日 水曜ポワント入門初級クラス

水曜ポアント入門初級クラス  指導 清水愛恵

今日から三年生がポワントクラスに仲間入りしました。
1番下だった4年生メンバーも一年経ちお姉さんの立場になりました。
三年生のりさちゃん、ななちゃん、りおちゃんは少しずつポワントクラスに慣れていってください。
今までポワントクラスにいた人達は三年生のお手本になるようにしてください。
バレエだけではありません。
レッスン前の過ごし方や自分が踊っていない待っている時間の過ごし方など!!
すべてがお手本となるように三年生を引っ張っていってください。
バーレッスンの後ポワントを履いてシュスやエシャッペの練習をしました。
いつもやっている内容なので三年生は覚えてください。
センターでは中級クラスに上がる為のテストの振り付けをやりました。
3つありますが今日は最初の1つ目だけ練習しました。
三年生はシューズで同じ事を練習しました。
今日は体の方向、手の使い方、顔の付け方3つを細かく練習しました。
最終的には3人ずつやってもらいましたが、どの組みも注意される事が全く同じでした!
他のグループが注意されている時もしっかり聞いていて下さい。
これから練習していくのでしっかり覚えておいてください。

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/68514/trackback

ページの先頭に戻る