9月30日土曜パールクラス(2才,3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日も可愛いパールちゃんたち!!

元気いっぱいです。

ご挨拶もちゃんとできるようになりました~~

 

DSC_0097

DSC_0098

 

DSC_0102

ストレッチの合間には手あそび歌も入れて

痛いけれど元気に頑張れるよう工夫していますヽ(´▽`)/

DSC_0104

 

足をくるりと回すと

お決まりのようにみなさんが私に向かって集まってきます(笑)

 

DSC_0109

 

DSC_0111

一人ずつマッサージ&ストレッチ

この頃はなにげなく、ストレッチをメインにしていま~す

DSC_0112

 

DSC_0116

順番を待っている間のくつろぎ方がとっても可愛いです!

DSC_0117

 

DSC_0121

終わった人からワッシャー先生の前につながっていきます~~

DSC_0124

DSC_0127

 

動物ステップは元気よく!!楽しく!!

DSC_0130

今日はみんなでシャンシャンちゃんにもなりまし!!

DSC_0131

カエルさんジャンプ!!

DSC_0133

 

DSC_0135

一人ずつパドブレ~~~

DSC_0136

 

DSC_0137

 

DSC_0138

スキップ電車も上手になってきました。

 

DSC_0140

お歌を歌います

DSC_0143

 

そしてご本!!

今日は新しいご本を読みました。

雨宿りをしていると

蝶々やかまきりが集まってきます!

DSC_0145

 

ご本の流れからのお話づくり。

葉っぱの下で雨宿りをしていたら

ちょうちょうやてんとう虫がやってきました。

DSC_0147

 

DSC_0150

 

とても楽しいレッスンでしたね!!

カメラの設定がおかしかったのか

暗くてすみません。

 

 

 

ページの先頭に戻る