10月9日イオンカルチャークラブ東雲店 ベビークラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

ベビークラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

今日は最高に良いお天気♬
そして見学会!!
祝日だった事もありお父様お母様だけでなくおじいちゃまやおばあちゃまもいらして賑やかに。

そしてみなさんとってもとっても嬉しそう。いちかちゃんは、ニコニコで走っていらっしゃるほどでした(^-^)
さて、ご挨拶をしてからストレッチ。
保護者のみな様が入っていらしてもしっかり鏡を見てストレッチするあさひちゃんやあおいちゃんやまこちゃん。
動物ステップもフロアもとっても嬉しそうなさらちゃん。
お歌の発表は全員お一人づつで歌いました。あやちゃんはとっても照れ臭そうにでも最後まで歌いきりました。

今日初めてお一人で歌ったさらちゃんといちかちゃん!たくさんの視線の中頑張りましたね〜!すごい!

いちかちゃんは歌う前に何度もお母様の方をとっても嬉しそうにチラリ(笑)そのご様子がなんとも可愛らしくて。
最後のお話創りは、お弁当を作って公園に出発!

車に乗って行ったのですが、あおいちゃんの運転が元気がよすぎて揺れる〜揺れる〜!とっても盛り上がりました(^O^)

保護者のみな様
本日はお越し頂きありがとうございます!生徒のみなさんの嬉しそうな笑顔がとても眩しかったです。
いつもこの様にレッスンしております。また今後ともお子様の事で気になることなどありましたらお声掛け下さい。
ありがとうございました。

ページの先頭に戻る