10月9日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーAクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

ストロベリーAクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

本日は見学会でした。
保護者のみな様、本日はレッスンを受けるお子様の為に優しいお心遣いとご協力をありがとうございました!!

(特に小さいご兄弟をお連れの皆様、ご協力ありがとうございました)
お陰様で生徒のみなさんは生き生きとそしてキリッと良い緊張感を持ってレッスン出来ました。
今後とも良きレッスンの為に何卒宜しくお願い申し上げます。

みなさん、今日は祝日という事もありお父様とご一緒で嬉しそうでしたね。
今日はフロアはパドブレを左右、ギャロップを左右、ツーステップ、シャッセソッテ、スキップと盛りだくさんで出来ました。

いつもこうでありたいですね。その為には今日経験した事を忘れないで来週もレッスンしましょう。
歌の発表も緊張していましたが誰一人途中で止める事なく歌いきりましたね。
大勢の視線が集まる中、良く頑張りました(^-^)
絵本もお話創りもやりました。お話創りは途中で終わってしまったので続きは来週やりましょう!

ページの先頭に戻る