10月10日火曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

火曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:糸原聖美

今日は先週に引き続き、バーのコンビネーションを少し変え、一つコンビネーションを増やしました。

テンポよくでもしっかりとバーレッスンを進めていきましょう。「いつもの注意」がなくなるよう、真っ直ぐな姿勢を習慣にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔と腕の周りの空間も大切にしてくださいね。

センターレッスンも新しコンビネーションを多くしました。これから繰り返し練習して行きましょう。順番を覚える際は、細部までよく聞いて、早く覚えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚えるのが早いとそれだけしっかりと練習できます。集中力を欠かさず頑張りましょう。
そして今日はたくさんのコンビネーションを練習したので皆さん、息があがっていました。

体力もしっかりとつけていきたいですね。一緒に頑張りましょう!

 

ページの先頭に戻る