10月11日 水曜ポワント入門初級クラス

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 10月11日 水曜ポワント入門初級クラス

10月11日 水曜ポワント入門初級クラス

水曜ポアント入門初級クラス  指導 清水愛恵

シューズでバーレッスンをやった後ポワントを履き三年生のトゥシューズテストの振り付けを三年生に伝えました。
ポワントを履いている人達もポワントで同じ事を練習します。
トゥシューズを履く為に受けるテストですが既にポワントを履いている人達、注意点を忘れていました。
合格してトゥシューズ履いていることに満足しないでポワントで踊れる力をどんどん身につけて下さい。
もう一度思い出して練習していきましょう。
三年生は今日練習した3つの振り付けを覚えて下さい。

センターレッスンでは中級クラスのテストの振り付けをまずは先週の復習から始めました。
未だに間違えている人自分の為にもしっかり覚えて下さい。
ザッと復習したあとは早速2個目の振り付けを覚えました。
いきなりピルエットアンデオールやアンデダンなどが出てきました。
アンデダンはまだやっていないので難しかったと思いますがテストに出てきます!!
練習していきましょう!
来週は最後3個目の振り付けをやる予定です。
今日練習した事来週までに整理してきて下さい。
順番が覚えられたら細かく練習していきます!
まずは順番を間違えないで出来るようにしてきて下さい。

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/68856/trackback

ページの先頭に戻る