10月12日木曜パールクラス(2~3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

10月12日木曜パールクラス 講師古舘奈津子 アシスタントワッシャー(鷲野礼奈)

今日も秋晴れスッキリお天気♬

5名のパールちゃんとレッスンでした。

 

今日はストレッチ頑張りましたね〜。

DSC_0006

 

 

 

 

 

 

 

長座の前屈や開脚のストレッチは20カウントもキープ!

ルビーさんで行っているストレッチも段々と形になってきていてつま先もピンと伸びていました。

DSC_0014

 

 

 

 

 

 

動物ステップは、怖〜い動物さんばかりみなさんからリクエスト。

ワニやヘビやライオンまで!りおちゃんのブタさんのリクエストでブーブー可愛いブタさんにも変身しましたよ。

DSC_0019

 

 

 

 

 

 

フロアでは、ひとつひとつこちらがお伝えした事にお返事する練習も。

そして、ご自分の番になったら準備もきちんとしましょうね。

ケンケン(スキップ)は右足を前に出して準備です。右足さんはどちらかな?少しずつ覚えていきましょう。

 

DSC_0032

 

 

 

 

 

 

絵本は「おやおやおやさい」「うずらちゃんのかくれんぼ」を読みました。

みなさん、嫌いなお野菜は無いそうで、絵本の中のお野菜をお腹いっぱい食べました、とさ(^o^)

 

DSC_0046 DSC_0045

ページの先頭に戻る