10月12日(木)イオンカルチャークラブ葛西店 ストロベリークラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

 ストロベリークラス 講師古舘奈津子 アシスタント秋谷成美

本日は見学会でした。

保護者の皆様、本日はご参加下さりありがとうございました!

 

生徒のみなさんは緊張されていてちょっと表情が固かったですが、それでも頑張っていらっしゃいました。

 

年長さんのバーレッスンは今日やった様にお手本無しでも順番を間違う事は少なくなりましたし、

年少のみなみちゃんももうしっかりレッスンされています。この先も何卒良いレッスンの為にご協力宜しくお願い致します。

そしてお子様の事で気になる事など遠慮なくご相談下さい。

 

さて!来週からはフロアはレベルアップしていきますよ〜!ついてきてくださいね!

そして、バーレッスンでは、体のフォルム(形)や使い方をもっと正しくやっていきます。頑張りましょう〜〜。

また来週に(^o^)

 

ページの先頭に戻る