10月16日月曜ガーネット&ダイアモンド(15才~クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 10月16日月曜ガーネット&ダイアモンド(15才~クラシックバレエ)

10月16日月曜ガーネット&ダイアモンド(15才~クラシックバレエ)

月曜ガーネット&ダイアモンド~指導:土肥靖子

今日は見学日でした。
みなさん最初は緊張して静かでしたね(^_^*)

バーレッスン
引き続き股関節まわりの強化と下腹を意識して足を長く伸ばすことを進めています。
バーの肩が上がったり背中が歪んでしまうのが気になるので、上半身も意識できるようレッスンしました。
腰骨と肩を結ぶ長方形を整えましょう。
たいせつな土台です。

わからなくなったら、一番美しいポジションになるようご自分から鏡を見て正すこともとてもたいせつです。
体のすみずみ全てをつかって、レッスンしてくださいね。

センターでは
アームスの動きを確認しました。
アロンジェなのかアンナバンなのかをはっきりとです。そして丁寧に。
グランワルツでは手のひらにキラキラパウダーをのせて、踊りました。
キラキラ~っと遠くまでパウダーを振りまくようにアームスをつかうと、背中ものびやかでとても綺麗になりました。
気持ちもたいせつに^ ^

引き続き心を込めて自分磨き。
キラキラのびやか~に踊りましょう(^o^)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/69147/trackback

ページの先頭に戻る