10月16日イオンカルチャークラブ東雲店 ベビークラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

ベビークラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

冷たい雨です。でもみなさんは元気げんき!
今日は体験のベビーちゃん含めて7名でのレッスンでした。
いちかちゃんはいらした時からニッコニコ(^-^)何をするにもニッコニコ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお姿を見ているとこちらもとても幸せな気持ちになります。お母様がシニヨンにして下さったのもとても嬉しいようでした。
さらちゃんは、言葉数が増えましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
おしゃべりが上手になりました。お友達の真似っこをするのも大好き。今日はお一人で歌を歌って頂きました。
今日から、フロアでの電車のステップは肩に掴まらず手は腰にして進みました。
よそ見しないで前のお友達についてきてくださいね。なかなか難しいですが練習していきましょう。
絵本やお歌でお友達が発表している時間はお行儀良く座りましょう。だらしくなく座るのはよくありませんね。ついついおしゃべりもしたくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
静かにお行儀良く出来るよう引き続き声をかけていきます。

来週もまたお待ちしています(^-^)

 

ページの先頭に戻る