10月17日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

火曜ルビーAクラス~指導:糸原聖美

今日はゆかちゃんが振り替え来てくれて、賑やかレッスンができましたね。

 

 

 

 

 

 

 
ストレッチでは年少さんもつま先が伸びてきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

腕や上体が他の動きをしていても、しっかりとつま先を伸ばしていられるように頑張っていきましょう。
バーレッスンは、バーにつかまった瞬間から背中とお首を長くしてキラキラのお顔が映えるようになりたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンオーやアンバーの形も一回一回指先までキラキラさせてくださいね。
今日はセンターレッスンをたくさん頑張りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達と一緒に進むときは、一緒に進んでいきましょう。競争ではなく、一緒に踊れることを大切にしたいですね。

ワルツステップははじめたばかりですし、少し難しい音どりですが、これから頑張っていきましょう。

ページの先頭に戻る