10月17日火曜ルビーBクラス(3才~6才、バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビーBクラス~指導:糸原聖美(代講)

今日は代講を担当させていただきました。
いつもにようにみんなのルールから元気よく!そして早速ストレッチです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中がをしっかりと伸ばして座っていても背が高くなるように準備しましょうね。

今日は開脚のときに、みんなもう少し開いてみましょう、ということでもう少し頑張ってみました。

できるところよりも、もう少し頑張ってみるともっともっといろんな事が早く上手になりますよ。
バーレッスンは早めにすすみました。皆さんの準備が早かったおかげです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーレッスンのときもお膝とつま先はしっかりと伸ばして、背は高くして取り組んでいきましょうね。
センターレッスンのステップの際は、お顔をしっかりとあげて、お客様にキラキラのお顔が見えるようにしましょうね。
お歌はラララを練習しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0049

 

 

 

 

 

 

 

最後に、発表をしたいと皆さん、自分から立候補してくれたので、2つのグループで発表しました。(^^)

ページの先頭に戻る