10月19日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

ミントクラス 講師:古舘奈津子

冷たい雨が続きますね。
みなさん風邪には気をつけて下さいね。

さて、今日はどんどんバーを進めました。
それでも、全員が丁寧に取り組んでいてポジションや姿勢などもとても良かったです。

1019KasaiMint1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん進めたのには理由があります。
今日はフロアで新しく2つステップを追加しました。
トンベ・パドブレとシャッセソッテです。
出来る事をどんどん増やしていきましょう。
踊れるものが増えると楽しくなりますね。

まあさちゃんとひなたちゃんは初めてのもありましたが、毎週練習して行くので心配しないで下さいね。
そして、来週はストレッチテストをやります。
今日は何をやるかとどのような状態になったら一番良いAが貰えるかをお伝えしました。
目がまん丸パチクリしていましたが冗談ではないんですよ〜(笑)(^-^)
ストレッチテストはレッスンの前後でやりますのでお家で頑張ってきて下さいね。

ページの先頭に戻る