10月23日月曜ガーネット&ダイアモンド(15才~クラシックバレエ)

月曜ガーネット&ダイアモンド~指導:土肥靖子

さぁどんどん体を動かして~!
元気にレッスンしましょう!!

特にセンターは笑顔で元気いっぱいに動けば踊りも変わりますし、できないと思っていたこともコツをつかみ上達へつながります(^o^)

バーレッスン
腰が引けるのが気になります。
お腹の奥の腹筋をつかって、足を長く伸ばしたいです。
デベロッペをたくさん練習しました。
この時も軸足を長く伸ばす意識と、もっと足を上げたい!アチチュードから気合いを入れてください!!
できることだけやっている場合ではありません~。もっとトライトライ
頑張った分美しくなります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センターでは
バーから離れるのですから、先週に引き続きアームスを丁寧に。
そして角度をきちんと覚えてください。
クロワゼなのかアンファスなのか、基本ですがまだ曖昧です。
とても大切なので次回までに、たくさんおさらいしてきてくださいね。

 

\

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る