10月23日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーAクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 10月23日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーAクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

10月23日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーAクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

ストロベリーAクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

今日は久々の青空!みなさんの顔も晴れやか(^-^)
先週この日記にも書きましが、バーレッスンでのグランプリエは姿勢が悪くならないように踵の上にお尻を乗せるようにプリエして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は細かくみました。そこを直しただけでも随分綺麗になりましたね。今後も忘れないように。
フロアの行進のステップでは振りを足しました。交互に出たあとはお友達の周りをスキップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてポーズを端のお友達から順番に。年少さんにはすこーし難しいですが練習して行きましょう。
歌は「ラララ」をまゆちゃんとゆうかちゃんに発表して頂きました。とても緊張していましたね。頑張りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
絵本のあとはお話創り!大っきい泡立て器でケーキの材料をグルグル混ぜて〜。

ここぞとばかりにはしゃぐみなさん(笑)

オーブンに入れて焼き上がりを待ちます。来週には美味しく出来てるかな(^-^)

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/69538/trackback

ページの先頭に戻る