10月26日木曜ルビークラス(バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 10月26日木曜ルビークラス(バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

10月26日木曜ルビークラス(バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

木曜ルビークラス 講師:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:糸原聖美

本日見学日でした。ご参加、ありがとうございました。

たくさんの方々に見守られて、とても緊張したとは思いますが、よく集中できていたと思います。

ストレッチは、だんだんにできるようになっていくものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初から柔らかい人も中にはいますが、ほとんどみんな、最初は痛いものです。

痛くても、1歩ずつがんばることで、必ずできるようになりますよ!

バーレッスン、年長さんたちは、ママたちの目の前で緊張しながらも、よく頑張りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順番を間違えなくなってきているので、細かいところも注意できるようにしていきましょうね。

年中、年少さんも一生懸命でした!頭まっすぐ、胸を張ってプリエできましたね。

フロアでは、パドブレ、マーチのコンビネーション、手を繋いでギャロップなどしました。
マーチのコンビネーション、もう私が何も言わなくてもできますね!上手になりました。
お友達と手を繋いだままのプレパレーション、もっと綺麗にしたいです。なぜかお背中まるくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

力が抜けないように胸を張って準備しましょう!
フロアの最後はスキップ電車で盛り上がりました♪

歌は、ラララを歌いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間の関係で、4人しか発表できませんでしたが、いつ一人で歌っても大丈夫なように、心の準備をしておいてくださいね。

本は、いっしょにねてあげる、を読みました。

 

 

 

 

 

 

 
久しぶりに読みましたね。
今日は、お話作りもたくさんできました!
怪獣さんが出てきて、死んだふりすればいいんじゃない?のアイディアのもと、ピクリとも動かなくなったのには驚きました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勇気を出して起きあがった二人と目があったときは、さらに驚きました(笑)

来週は月が変わりますね。また気持ちを新たに、頑張っていきましょう!

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/69708/trackback

ページの先頭に戻る