10月28日土曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 10月28日土曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

10月28日土曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

土曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:土肥靖子

今日は見学日でした。
日頃どんなレッスンをしているのかをお父様お母様に見ていただきました!

バーレッスンに入る前いつもの腹筋と背筋のトレーニングから始めました。

バーレッスンは
引き続きお首と目線もつけること、
そしてアームスの意識を保ち続けることをレッスンしました。
背中からひじの方向や手のひらを忘れる方がたくさんいるので、気をつけてくださいね。

何度も同じ注意ばかり受けてしまう方がいます。
言われた注意はそこを正せば美しくなり、できなかなかったことができるようになる大切なポイントです!!

DSC_0003 DSC_0004 DSC_0005 DSC_0007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センターでは
引き続きカトルを練習しました。
アームスの意識再び忘れます。
もっと飛んでとお願いすると飛んでくださいます(^_^*)
ご自分からトライするのですよ~~~

どんなレッスンをしたいか、それぞれ思いがあるも思います。
直ちに美しくなるためのレッスンをしてほしいです。
みなさんが美しくなるよう何度でも伝え続けます。
ダブルパワーで、ご自分から心も体もパワフルでお願いします(^o^)/

レッスン後お母様とお話ししました。
レッスンを見て、どうしたらもっとやる気いっぱいにレッスンできるのでしょう?というようなお話でした。
愛するからこそ色々言いたいとは思いますが、
今日は私が良い所は伸ばし、良くなる改善点はお伝えしました。
ですので、今夜はたっぷり褒めてさしあげてください^_^
見ていると簡単に見えても、実際踊ってみると難しく奥が深いですから(^_^*)

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/69748/trackback

ページの先頭に戻る