11月2日イオンカルチャークラブ葛西店 ストロベリークラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 11月2日イオンカルチャークラブ葛西店 ストロベリークラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

11月2日イオンカルチャークラブ葛西店 ストロベリークラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリークラス 講師:古舘奈津子 アシスタント:秋谷成美

レッスンスタート前からストレッチを頑張るみとちゃんとみことちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
その調子!その調子!p(^_^)q
さて、バーレッスン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなみちゃん、1番ポジションをもっとつま先を開いてみましょうね。
年長さんは集中していれば順番を間違えないのですが少しでも気をぬくと左右だったりポジションだったりと間違えやすいです。

気をつけましょう。またシャンジュマン(5番ポジションでのジャンプ)は着地のプリエはもっと深くお膝を開いてそしてジャンプした時は脚は開かないようにして下さい。

今日復習し更に一人づつ見ましたから覚えていて下さいね。
フロアでは、行進のステップを先週と同じく8×8カウントに増やしたのを復習しました。惜しいなぁ〜という部分がありましたね。来週は完璧に出来ますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今日はスキップを手を繋ぎ2人組みで。更にスタジオ内を8の字を描くように進みながらやってみました。

途中8の字ではなく0(ゼロ)の字になったお二人さんもf^_^;)
通り道をイメージしてやってみましょうね。来週も引き続き練習しますよ〜p(^_^)q

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/69928/trackback

ページの先頭に戻る