11月11日土曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 11月11日土曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

11月11日土曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

土曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:土肥靖子

今日は少しぼーっとする方が多かったです。
簡単な順番を間違えたり、、、残念ですよ~(*_*)

開始30分でやっとエンジンがかかってきました。早く心と体をつなげる練習をしましょう!!
心でこうなりたい!と思った分、体に変化が見えます。
笑顔で元気にレッスンしましょう(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センターでは
アダジオ、タンジュ、ピルエット、ワルツと進みました。
今月はアロンジェのアームスの特訓です。
アロンジェとは長くなる、伸ばすという意味です。背中がかたまっていますよ、
のびやか~な背中で踊りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トンベパドブレの練習をしてから、最後はアントルラッセをしました。

アロンジェはもちろんですが、
たいせつなものを指先にのせている気持ちで、アームスは常に丁寧に^ ^
思いを込めたら、やはり踊りが変わりました!

先週のシャッセの5番は、とてもきれいになっていて良かったです(^_^)/

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/70308/trackback

ページの先頭に戻る