11月13日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーBクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 11月13日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーBクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

11月13日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーBクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

ストロベリーBクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

レッスン前、何度も伝えていますが、バーがある所で走り回るのは危険です。

元気なのは良いのですがストレッチして待ったりこれから始まるレッスンの為に心を落ち着けて過ごすようにして下さい。
ストレッチ、ももちゃんは顔を真っ赤にして震えるくらいご自分でストレッチを頑張っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けそうな心に勝ちましたね!その調子で続けていきましょう。
バーレッスン、あんずちゃんはジャンプがとてもきれいでつま先やお膝も伸びていたのでお手本になって頂きました。嬉しそうなあんずちゃん(^-^)
ゆきちゃん、あやなちゃん、みりちゃんはとてもバーレッスンを頑張っていましたね。

集中して取り組めていましたので、バーレッスンでもお姉さんの方でやって頂き、センターレッスンでも先頭さんの列にゆきちゃんとあやなちゃんに入って頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉さん顔負けの集中力とやる気!素晴らしいと思います。
逆にフラフラしてしまいバーレッスンを途中から見学して頂いたお子様もいましたね。

バーは我慢する時間ではなくてバレエが上手になる為の心を強くする時間です。最後には「頑張ります」と言ってくださったので来週は期待していますよ。
センターレッスン、ご自分の番が終わったら静かに列に戻りましょう。今日は都度音楽を止めてやりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの声がどのくらいスタジオに響いているか分かりましたよね。
歌は「森のくまさん」を歌いました。
輪唱は初めてのお子様が多かったのでこれから少しづつ練習していきましょう。ピアノの音もよく聴いてね。
絵本は「きょだいなきょだいな」を読みました。

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/70347/trackback

ページの先頭に戻る