11月15日水曜ローズクラス朝のレッスン(大人のバレエクラス)

トップ > みな子先生のレッスン日記 | 先生方からのレッスンメッセージ > 11月15日水曜ローズクラス朝のレッスン(大人のバレエクラス)

11月15日水曜ローズクラス朝のレッスン(大人のバレエクラス)

水曜ローズ朝のクラス~指導:杉もとみな子

今日も2名でのレッスンでした。

レッスンスタートからう約20分かけて体をじっくり伸ばし、温めます。

ご自分のペースで結構ですので、温めてください。

 

今日はお2人とも30分延長してトゥシューズのレッスンを受けられるということでしたので

バーの内容も少し筋トレになるものを入れました。

最初はきついと思いますがぜひ続けて良い筋肉をつけていきましょう!

センターは先週に引き続き、アダージオとピケパッセ(ターン)ゆっくりなワルツをしました。

じっくりお一人ひとりにアドバイスできます~~~

 

12時から30分はポワントです。

まだ筋力がないのでエシャッペなど繰り返すと辛いですね。

これから少しずつ筋力アップしていきましょう!!

辛いところですがまずはまっすぐしっかり立つことを目標に!

 

バレエを踊るときは目線もとても大切です。

鏡の中の遠くを見るように!

そしてお首を長く笑顔でお願いしますね~~~

日頃のうさを忘れて、のびの~~~び踊りましょう~~ヽ(*´∀`)ノ

DSC_0002

DSC_0006

DSC_0004

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/70478/trackback

ページの先頭に戻る