11月20日イオンカルチャークラブ東雲店 ベビークラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

ベビークラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

今日は全員集合〜♬
体験のベビーちゃんも含めてのレッスンでした。
寒くなってきましたね。いらしたみなさんのお鼻もほんのり赤くなっていました。
ミミちゃん、遅れての参加で涙でしたが着替えている内に落ち着きレッスンは半分参加出来ましたね。少しずつ笑顔も出てきました。
あおいちゃん、今日のストレッチはイヤイヤの虫さんが出てこずしっかり頑張れましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにいらしたまこちゃん、時折イヤイヤが出てしまいましたが、「お姉さんになれるかな?」と聞くと気持ちを切り替え頑張ってました。
いちかちゃん、小さい体験のベビーちゃんに興味津々です(^-^)
アンキちゃん、お歌の時間は少し気がそれてしまいました。お歌が好きなアンキちゃん来週は上手に歌って下さいね。
さらちゃんは、周りのお友達の後についていっては真似っこをしています。
あやちゃん、転んで涙ナミダでの登場でしたが更衣室に入った途端パッと笑顔に。その切替の速さに可愛くて笑ってしまいました〜。

今日はたっぷり動物ステップをやりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドングリをたくさん食べたリスさんはだ・れ・か・な〜〜?(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る