11月21日火曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 11月21日火曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

11月21日火曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

火曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:糸原聖美

今日は数名お休みで、いつもよりも少なめの人数でした。

少ない人数でも、一生懸命レッスンをすると、熱気で温かくなってきます。

しっかりと体を動かしていきましょう(^^) バーレッスンのコンビネーションは、皆さんだいぶ慣れてきましたね。

でも、指先やお腹、背中の基本的でな注意がなかなか減りません。

プレパレーションの段階で、自分でしっかりと姿勢を整えるよう、もっと意識して下さい。

自分が変わろうとしないと進歩はできません。先生は、より良く踊れるようになる方法しかお伝えできまでん。

もらった情報をどう使うかは、皆さん次第です。与えられた情報、注意をしっかりと考えて、踊りに活かしてほしいと思います。

今日は、バーのグランバットマンと、センターのグランアレグロを変えました。

こちらは、少しチャレンジですが、一つ一つのアドバイスをしっかりと自分のものにしていってほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/70924/trackback

ページの先頭に戻る