11月27日月曜ガーネット&ダイアモンド(15才~クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 11月27日月曜ガーネット&ダイアモンド(15才~クラシックバレエ)

11月27日月曜ガーネット&ダイアモンド(15才~クラシックバレエ)

月曜ガーネット&ダイアモンド~指導:土肥靖子

汗が~あごから滴るほど~^ ^
みなさん元気に踊りました~(^o^)

寒さが増す中、今日のようなレッスンはしあわせですね^ ^

今月はアロンジェを常に意識し、背骨を自由に動かすこと・プリエをを主に進めています。

そして全身どこもお休みすることなく、意識を持って踊り続けましょう。
目線も忘れてはいけませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アチチュードをたくさん練習しましたが、曲げ過ぎです。ドゥミプリエと同じ角度を保ってくださいね。

センター
バーから離れると急に動きが小さくなってしまいます。
肩は横へ伸ば~してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言われてからではなく自分からの発想力も高めたいので、今日のアレグロは色んなパを入れた振りにしました。
みなさんあたふたしてしまいましたね(^_^*)
来週も同じことをするので、おさらいしていてください。

もっと素早くつま先を伸ばしたくなったり、背中をつかったりとご自分からこう踊りたい!というエネルギーもつくりたいと思います^ ^

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/71136/trackback

ページの先頭に戻る