11月27日イオンカルチャークラブ東雲店 ベビークラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

ベビークラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

今日は体験のベビーちゃん含め8名でのレッスン。
ミミちゃんは笑顔でお母様とバイバイ出来、初めて最後までレッスンをすることが出来ました〜〜\(^o^)/
ミミちゃんの笑顔がたくさん見れて嬉しいです。

今日はたっぷり動物ステップをやりました。ウサギさんはもちろん、ペンギンさんやお馬さんやカエルさんまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気なのはライオンさん!ガオッーと追いかけていたのにいつの間にか食べられてしまいました。可愛い子ライオンちゃん達は嬉しそう(笑)
フロアでは、パドブレが随分きれいに出来るようになってきましたね。今日はキックもジャンプも出来ました。
最後に2チームに分かれて行進(電車さん)です。あおいちゃん、まこちゃん、アンキちゃんは手は腰にしてイチニイチニと行進します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前のお友達についてきて下さいね。よそ見すると列から外れてしまいますから真っ直ぐ前を向いてね。
いちかちゃん、さらちゃん、ミミちゃん、あやのちゃん、体験ベビーちゃんは前のお友達の肩に手を置いてステップ!押したりせず上手にステップしましょう。
今日はお歌のお辞儀の練習もしました。
ピアノの音にあわせて丁寧に〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お話創りは、あおいちゃんが遊園地に行きたい!と。みなさんに「遊園地に行きますか?」と聞くと元気良く「はーい!」\(^o^)
ジェットコースターに乗って大盛り上がりでしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風邪が流行っているようです。
暖かくして、元気にまた来週お会いしましょう(^-^)

ページの先頭に戻る