11月27日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーBクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

ストロベリーBクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

今日は全員集中〜(^-^)
ここ最近、あやなちゃんとみりちゃんのヤル気がムクムク湧き伸びています。
お二人とも一つひとつを真剣に頑張っていますね。その調子です(^-^)

ストレッチ、みなさんもっともっと汗をかくぐらいやりましょう。
なんとなくでやっていてはいつまで経っても柔らかくなりませんしバレエも上手にはなりません。
今日は開脚のストレッチをお一人づつ触りどのくらい頑張って欲しいかお伝えしました。是非お家でもやって下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のバーレッスンでは、なかなか集中できないお子様が何人かチラホラ。
でも、コツコツ頑張っていたよしみいゎん、えみちゃん。シャンジュマンでは32回連続で飛びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハァハァと息切れするくらい飛びました〜。でもテンポがバラバラf^_^;)
音をよく聞いて合わせて飛んで下さい。プリエも大事ですよ。
センターレッスンでは、頑張っていたあやなちゃんに先頭さんをお任せしました。密かに嬉しそうなあやなちゃん。ニヤリな表情(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 
きちんと頑張ったのですからその分必ず嬉しい事としてご自分に還ってきます。そしてその分バレエもぐんぐん上手になるでしょう。
スキップを2人組でやりました。フロアに8の字を書く様な動線でスキップです。中には0の字になってしまう人もf^_^;)
ホワイトボードに書いて8の字をご説明しました。分かったかな?
今日は残念ながらお話創りは出来ませんでした。来週は出来るようにバーレッスン頑張りましょう〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る