12月11日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーBクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 12月11日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーBクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

12月11日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーBクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

ストロベリーBクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

今日はとても良かった事と、とても残念だった事がありました。
良かった事、最近メキメキやる気のみりちゃんやあやなちゃん、集中力を切らさずセンターレッスンの最後まで頑張れました。

あんずちゃんゆきちゃんは、バーレッスンを頑張っていたのでセンターレッスンでは先頭さんをお任せしました。

そうした所常に準備は早く静かに待つ事が出来ていました。よしみちゃんのパドブレがとてもきれいな事キレイな事!皆さんの前でお手本をして頂きました。

えみちゃんは苦手なストレッチを一生懸命に取り組んでいましたし、りおちゃんは先週よりグッと頑張る気持ちがありました。
それぞれが個々に頑張っていたり、素晴らしい点がたくさんありました。

なのに、ですが・・・m(__)m
センターレッスンからお歌へ移行する時、お歌から絵本に移行する時、お話創りからご挨拶するのに並ぶ時、キャ〜!と毎回大騒ぎになるのはとても残念です。

もちろん楽しいし嬉しいのも分かりますが、もう少し静かにそしてサッと切り替えが出来ると良いですね。
レッスンは一時間、最後のご挨拶が終わるまではレッスンの時間ですよ。
さようならのご挨拶前にお話をしたので分かって下さったと思います。来週期待しています!p(^_^)q

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/71824/trackback

ページの先頭に戻る