12月16日土曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

土曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:土肥靖子

今日はクリスマスの音楽でレッスンをしました。
ワクワクしましたね~(*^o^*)

バーレッスンは
とても丁寧で良かったです。
アラベスクもアロンジェの目線も、
大きく身体中つかって踊っているのが伝わってきました^ ^

DSC_0001 DSC_0004 DSC_0006 DSC_0011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センターでは
タンジュは先週と同じにして、早いテンポで踊っていただきました。
先週より早く体をつかわないと音楽に遅れてしまいます。
音楽と常に一緒に踊る意識をつくりたいです!

アレグロはカトルとアッサンブレを特訓です。
空中で5番ポジションになること!
シャッセをきちんとして5番ポジションで始まり終えられるアッサンブレになること!
お家でもぜひ練習してください!

DSC_0019 DSC_0022 DSC_0032

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん練習した分、上達は早いです。
お家でもぜひ練習してくださいね
素敵なクリスマスをお過ごしください(*^_^*)

ページの先頭に戻る