12月18日イオンカルチャークラブ東雲店 ベビークラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 12月18日イオンカルチャークラブ東雲店 ベビークラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

12月18日イオンカルチャークラブ東雲店 ベビークラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

ベビークラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

今年もいよいよあと2レッスンとなりました。さて!元気に参りましょう〜〜。

いらした時に涙していた小さいあおいちゃん。

ご入会されて少し時間が経ち周りの事が見えてきたのでしょう。

お母様との別れ際には涙していましたが、

シール帳にシールを貼る頃にはすっかり乾きレッスンしていましたのでお母様ご安心下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今日からパドブレやキックのセンターレッスンは並び方を変えて進めました。

横一列で並んで待ち、隣が空いたらそこへ移動し少しづつ横へ詰めて行きます。

ステップをする人はフロアを斜めに私についてステップします。ステップが終わったらまた横一列の空いているテープの上に並びます。
この様にした事でお子様ご自身も全体が良く見えますね。

早速、大きいあおいちゃんとまこちゃんアンキちゃんは理解し動く事が出来ました。

さてミミちゃん、ここで大きな涙がたくさん。いつもと違う様子にびっくりされたようです。

ステップ自体はお好きなようですしミミちゃん少しずつ慣れていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今日は、縦一列に並んで進む電車はスキップでやりました。あやのちゃん上手についてこれましたね!!

私とのお約束もきちんと守れました(^-^)
みなさん、スキップ自体はもう少し脚力とタイミングが掴めれば出来そうですから引き続き練習していきましょう。
絵本は「いただきます」「おまんじゅう」を読みました。
お話創りは、お弁当作り!みなさんのお好きな物をたっくさん入れましたよ〜〜。

今日は冷蔵庫にしまってまた次のお楽しみになりました♬

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/72258/trackback

ページの先頭に戻る