12月18日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーBクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 12月18日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーBクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

12月18日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ストロベリーBクラス(3才~6才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

ストロベリーBクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:糸原聖美

みなさん!準備がとても遅いです。
スタジオにいらしてから更衣室で準備をしてレッスンに参加するまで時間がかかり過ぎです。

ご用事があってスタート時間ギリギリに到着するのは致し方ありませんが、いらしてからのんびりしていてはいけません。

レッスンが始まるのですよ!レッスンがスタートしてから参加するのではなくスタートする前に並べるよう準備をして下さいね。
あともう一つ。脱いだ上着やお洋服をポーンと置きっぱなしにしていてはいけません。必ず畳んでカバンに仕舞うようにして下さいね。
細かいことかもしれませんが、こういった態度や行動はレッスン中の態度や踊りに表れてきますよ。普段から丁寧にきちんとする事を心がけていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のレッスンは、全体的になんだかソワソワ・・・でしたね。クリスマスが近いから?いえいえ!それでもきちんとやらねばいけません!

なんども私から「1番ポジションですよ!」と言われないで下さい。もう5歳さんになったお友達も多いですから出来るはずです。頑張って!

 

 

 

 

 

 

 

 
センターレッスンでは、パドブレ・行進のステップ・ツーステップ・ワルツ・スキップをやりました。おしゃべりは随分減りましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただまだお返事は曖昧です。私やさとみ先生の声をよーく聞いて下さいね。
歌は「もりのくまさん」を歌いました。輪唱を練習していますがちょっとタイミングが遅れてしまいますね。お手本をよく聞いて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週は今年最後のレッスンですね。
笑顔のみなさんに会えますように(^-^)

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/72276/trackback

ページの先頭に戻る