12月16日土曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

土曜ルビーBクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:土肥靖子

 

今日は2017年最後の土曜ルビーBクラスのレッスンです。

みなさんこの一年で大きく成長しましたね。

来年サファイアに上がる年長さん方は

体も心もしっかりしてとても頼もしいです。

 

DSC_0108

大変なこともご自分から前向きに頑張れるようになりましたね。

DSC_0119

DSC_0117

体も柔らかくなりました!

DSC_0115

この手と足を別々に動かす練習を

お家でもやってみてくださいね。

 

DSC_0114

DSC_0111

長いお休みになるので

おうちで毎日ストレッチをしてくださいね。

体はやらなければあっという間に元通り~~

硬くなってしまいます。

DSC_0109

良い姿勢を保ってバーレッスン!

これも忘れないようにおうちでやってください。

 

DSC_0122

DSC_0154

DSC_0153

 

DSC_0146

DSC_0144

 

DSC_0142

 

 

 

DSC_0137

 

 

DSC_0135

 

DSC_0127

DSC_0125

DSC_0123

フロアではこのところ同じことを繰り返し練習しています。

流れを覚えて間違えず踊れるようになってきましたね。

DSC_0157

DSC_0158

たくさん体を動かした後は

お歌です。

綺麗な声で歌いましょう!

DSC_0168

 

年明けにお目にかかる時は

みなさん少しずつ大きくなっているでしょうね。

 

どうぞ素敵なクリスマス、

そして良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る