12月25日2017年冬季集中強化レッスン ~エメラルドクラス、ガーネットクラス、ダイアモンドクラス(9才~)

エメラルドクラス、ガーネットクラス、ダイアモンドクラス~指導:土肥靖子

 

杉もとより

本日はこちらの手違いで

レッスンを30分早く終わってしまいました。

大変申し訳ございませんでした。

 

つきましては

事務所小池より皆様にご連絡させて頂きましたが

明日のレッスンの時間を30分繰り上げ

15:00よりスタートさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。

終わりのお時間はお知らせいたしました通り17:30です。

 

今後このような事がないよう、注意してまいりますので

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ミニーストーリーダンス

杉もとみな子

 

 

 

↓ 靖子先生からのレッスン日記です↓

 

 

今日から追加レッスンスタードです。

 DSC_0082

サファイアクラス同様、

最終日はお一人ずつお母様方の前で発表していただきます!

 DSC_0076

強化するポイントは、

バレエの基本つま先を伸ばすこと!

正しいアームスを身につけること!

正しい角度を覚えること!

エメラルド以上のお姉さんは、片足でも長く強く立ち続けることです。

足首がグラグラしたり、お膝がゆるんだりせずです。

 

しっかり上達できるよう、元気に頑張りましょう(^o^)/

 DSC_0078

 DSC_0086

今回踊っていただくのは「キトリのヴァリエーション」です。

初めてお扇子を持って踊ります。

みなさんはりきってお扇子であおぐ姿が、可愛らしかったです(^_^*)

早く慣れてチャーミングに踊りたいですね。

 DSC_0077

今日は何ができなかったのか、どこをもっと綺麗に踊りたいかをきちんとおさらいし

練習してきてください。

 DSC_0083

間違えてしまったところを忘れてしまったら、また同じ間違いをしてしまいます。

よろしくお願いいたします(^-^)/

 

 

 

DSC_0091

 

DSC_0105

 

DSC_0111

 

DSC_0112

 

DSC_0121

 

ページの先頭に戻る