12月26日2017年冬季集中強化レッスン ~サファイアクラス&ミントクラス(6才~9才)

サファイアクラス~指導:土肥靖子

2日目!

 

今回強化するポイントを

お一人ずつに言っていただくことからスタート。

忘れている方がいました~

 

3日間だけですから、忘れている場合ではありません!

ポイントをぐっと掴んで、上達のためにどんどんレッスンする気持ちを持ってほしいです!

 

 

 

まず覚えていただいた振付のカウントや目線など、細かい所をお教えしました。

 

曖昧では美しくありません。

きちんと覚えてください。

エシャッペは3回、カウント8の時に5番のプリエ、

ピケターンはどこを見るか決めました。

きちんと決められたことをすることがまず基本です。

これができないと、笑顔でキューピットの役を演じる所まで気が回らず踊れませんね(^_^*)

 

振付を覚えることではなくぜひ踊っていただきたいので、今日もご自宅で10回は音を聞いて復習してください。

 

 

昨夜、復習していないと聞き残念でした。

 

もっと美しくなりたい気持ちを行動におこしてください!

明日はいよいよ発表の日です!!

明るい笑顔で踊りましょう(^o^)

 

(杉もとより)

保護者の皆さまへ

明日はいいよ発表です。

14:30にスタジオにいらしてください。

お待ちしております。

DSC_0091 DSC_0096 DSC_0098 DSC_0100 DSC_0101 DSC_0102 DSC_0107 DSC_0109 DSC_0111 DSC_0112 DSC_0119 DSC_0120 DSC_0122

ページの先頭に戻る