12月27日 2017年冬季集中強化レッスン エメラルド、ガーネット、ダイアモンドクラス(9才~)

エメラルド、ガーネット、ダイアモンドクラス~指導:土肥靖子

 

強化レッスン最終日!

最終日はお母様方に「キトリのヴァリエーション」をお一人ずつ発表していただきま

した!!

 

まずは昨日注意したポイントをおさらい&みがきをかけました。

3人ずつグループに分かれて細かく角度やポジション、お扇子の使い方、役づくりな

どなどをチェックしました。

 

その後、発表会のための予行練習をしました。

 

発表会の後はインタビューです

難しいことでも笑顔で練習すれば、できるようになった。

ストゥニューができるようになった。

良かったです。

 

達成感でみなさん良いお顔でした~~~

 

強化レッスン

難しいことも諦めずに頑張る強い心

一人でヴァリエーションを踊りきりましたから、強い体

強化されたと思います。

 

上達するには具体的にどう練習したら良いのか、方法を学ぶことができたと思います。

頭で考えるだけてなく、実際に何度も踊らなくては上達はありませんからね。

 

来年はどんどん体を動かしレッスンをして、行動をおこす!

コツをつかむレッスンをしていきましょう!!

 

さぁ!今回の強化レッスンで学んだことはここで終わりではありません!

もっともっと美しくなるために、元気に頑張りましょう!!

 

これから冬休みになります。

毎日ストレッチをしながら、良い新年をお迎えください(*^_^*)

ありがとうございました。

 DSC_0086 DSC_0087 DSC_0090 DSC_0099 DSC_0101 DSC_0105 DSC_0108 DSC_0111 DSC_0113 DSC_0119 DSC_0124 DSC_0128 DSC_0137 DSC_0138 DSC_0141 DSC_0143 DSC_0144 DSC_0146 DSC_0147 DSC_0150

 

ページの先頭に戻る