1月8日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ベビークラス(2~3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 1月8日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ベビークラス(2~3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

1月8日(月)イオンカルチャークラブ東雲店 ベビークラス(2~3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

東雲カルチャークラブ ベビークラス 指導 古舘奈津子 アシスタント ワッシャー(鷲野礼奈)

新年明けましておめでとうございます!
本年も一年、何卒宜しくお願い申し上げます!

さて、久しぶりのレッスン。
今日は祝日でしたので殆どのお子様がお父様といらっしゃいました(^-^)
それをみていたあおいちゃん「みんなパパだねぇ~」と。
年末のレッスンをお休みされていたお子様はいらっしゃった時に少し涙が出ましたがお着替えが済めばいつものご様子に戻りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、ご挨拶の時はもう少しきちんと並べるようになりましょう。くにゃくにゃしていてはレッスンがいつまで経っても始められませんよ。
動物ステップの時にはみなさん笑顔が弾けます(o^^o)
カエルさんやペンギンさんも登場~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中ご自分の立ちたい位置にお友達がいらして少しおヘソが曲がってしまったあやのちゃんもネコさんを始めた途端パッと切り替えネコさんに変身~~。

動物ステップには魔法の様な力がありますね!
パドブレは先月末から始めた並び方で。少しずつ慣れてきました。
歌は3チームに分かれて発表して頂きました。

ミミちゃんと組んだいちかちゃんはミミちゃんが先程まで涙していたのとうって変わり元気に歌っているのをお口をあんぐりと開けて見つめていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よほどびっくりしたのでしょうか(笑)そのご様子が可愛らしかったです。いつもはしっかり歌えていますのでまた次回聞かせてね。
絵本の時間。さらちゃんは色々な事をしっかり理解しお話しして下さるようになりましたね。絵本の登場人物の事や周りのお友達の事などよく観察していらっしゃいます。
最後にお話創り!今日は公園でお花を摘み花束を作りました。ママにプレゼントしようね~~(╹◡╹)

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/72842/trackback

ページの先頭に戻る