1月9日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 1月9日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

1月9日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビーAクラス~指導:糸原聖美

今日は、2018年初レッスンでしたね。新しいお友達も2人加わってますます賑やかになりました。
新年も、いつものようにみんなのルールから。気持ちを新たに今年も頑張りましょうね(^^)
去年からストレッチは皆さん頑張っていますね。つま先とおひざをしっかりと伸ばしてストレッチを続けましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今日のバーレッスンでは、プリエ、タンジュ、エシャペをもう一度復習しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も繰り返し練習していることですが、コンビネーションががはっきりしていないことがあります。

先生のお手本がなくてもしっかりとできるようにしましょう。また、準備に時間をかけないように、バーについたらまっすぐな背中を見せてくださいね。

センターレッスンの時は、特にお返事が元気よくできました。元気よくお返事するとやる気も出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繰り返し行うステップもやる気スイッチを入れてより良くしていきましょう(^^)
お歌の時間は、みんながよく知っている森のくまさんとラララを歌いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達に歌のプレゼントをしてあげるイメージで歌うととてもきれいに歌えました。どんなときも優しい気持ちを持つようにしましょうね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/72960/trackback

ページの先頭に戻る