1月11日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

ミントクラス 講師:古舘奈津子

 

今日は全員揃いましたね!

しばらくお休みだったれなちゃん。

12月分のストレッチテストを行いましたが、

結果はご自分がよくお分りだと思います。

ぜひ落ち込まずお家で頑張って取り戻していきましょう。

 

まあさちゃん、

バーレッスンの順番がすっかり空の彼方へ・・・m(__)m

来週に期待しています。

 

しいなちゃん、バレエの姿勢や背中の引き上げは良かったです。

新しいパやピルエットに少々戸惑い気味でしたが同じ事を毎回やるので心配せずに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月に引き続き今月の目標は、

バーでのアッサンブレとシソンヌをしっかり理解し出来るように。

まあさちゃんは一年生なのでアッサンブレのみ

片方づつ慌てずに出来るように。

 

センターでは、グリッサードパディシャとピルエット。

これをまずは理解しよどまず出来る事。

まあさちゃんはピケパセでしっかり立てる事です。

 

来月は次の段階に進みたいので頑張っていきましょう~~\( ˆoˆ )/

 

 

ページの先頭に戻る