1月19日金曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

金曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:杉もとみな子

 

さあさあ、気持ちをひきしめて今年も頑張りましょう!!

発表会前の頑張りが今あれば、もっともっと伸びると思いますよ!

DSC_0169

まずは柔軟性と筋力です!!

これはスタジオに来た時だけやってもあまり変わりません。

とにかく毎日、自分のために頑張ってください。

DSC_0170

DSC_0172

音楽を聴く。

音楽を感じる。

もっと感性を磨いて、表現しましょう!!

そうすれば踊ることも楽に楽しくなります。

DSC_0174

DSC_0175

鏡を見て研究してください!!

自分を美しくするのは自分です。

DSC_0176

DSC_0178

習ったことを、習いっぱなしにしないで

身につけるために努力してください!

もっともっと研究してください。

DSC_0180

DSC_0184

回りたいという気持ちはわかりますが

力いっぱいやみくもに回るのではなく

基本を大切に!!

力任せに回っても、トゥシューズではそうはいきませんよ~

肩に力を入れないで、もっと状態を引き上げること!

たくさん気をつけなくてはいけないことがありますね。

全部ちゃんとするには、たくさん練習する以外にありません。

努力あるのみです。

来週に期待しています。

 

 

ページの先頭に戻る