1月19日金曜パールクラス(2才,3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 1月19日金曜パールクラス(2才,3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

1月19日金曜パールクラス(2才,3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

金曜パールクラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈)  アシスタント:秋谷成美

本日、成美先生と初めて会うお友達もいらっしゃいましたので、最初に自己紹介大会しました〜^_^
心がほぐれてきたところで、レッスン始めました!

レッスン始めます、と言うとピっと切り替えられるようになって、だいぶお姉さんになりましたね^_^

ストレッチも元気よくできました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
開脚のストレッチも、頭を床につけて20カウント止まれるようになりました。お姉さんになる準備は着々と進んでいます。

マッサージを一人一人やりますが、お膝を伸ばして足をお顔にペタンとつけるようになってきました!やればやるほど柔らかくなりますよー(^^)

動物ステップ、今日はカンガルーが出てきましたー!クルクルまわったり、ユラユラしたり^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステップになると、おしゃべりはストップです。並ぶのも、ステップも、すっかりお姉さんらしく、しっかりやってくださいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、電車のあとにお水休憩をしてから、バーに触れてみました!バーレッスンは、お姉さんにならないとできないレッスンです。

すごいことなんですよー。バーにつかまったら、もうキョロキョロはしません、お口はチャックです。ドキドキの初バーでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お歌は、ラララを一度みんなで一番を歌ってから、グループで発表しました。発表も堂々としてますよー☆

 

ご本を読んで、お話作りをして、あっというまにレッスンの時間が終わってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた来週です(^o^)!

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/73455/trackback

ページの先頭に戻る