1月20日アダジオA・Bクラス

アダジオA・Bクラス~指導:中弥智博 土肥靖子

本日2日目!
バーレッスンから始めます!
DSC_0059

DSC_0060

DSC_0062

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルルベの際、呼吸は下腹でしてくださいね。
胸(横隔膜)で呼吸しろっ骨が開いてしまいます。
ろっ骨の力は抜きます。あくまで呼吸は下腹です。

前回の初日、中弥先生からの課題はご自分の「身体をコントロールする」
引き続き今日いただいた課題、
「身体を大きくつかう」
「音楽をよく聞く」
「上半身と下半身の連動」です。

この3つもとても大切です。
今日意識できましたか。
笑ってごまかしている場合ではありませんよ~~~(*_*)
上達のためごまかさず、挑んでください!

最終日に発表してもらう振付の続きをいただきました。
すぐに復習していてくださいね^ ^

今日特に気になったのは、ラティレが低いです!
みなさん正しい場所を知っている。
そしてできるのにご自分からそこを目指さないのは変です。

中弥先生から股関節の働きや可動域のことを、丁寧に教わりましたね。
くりかえし心に刻んでレッスンしましょうo(^-^)o

DSC_0064 DSC_0068 DSC_0070 DSC_0076 DSC_0079 DSC_0083 DSC_0086

ページの先頭に戻る