1月23日火曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 1月23日火曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

1月23日火曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

火曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:糸原聖美

バーレッスンは徐々にテンポあげて進めていきたいと思います。

コンビネーションをしっかりと覚えくださいね。今日は少し、手の形についてお伝えしました。

アラセゴンのときに手首が下に落ちていたり、アラベスクのときに、指先が外に向いていたりすることが多いです。

手首から小指側のラインをまっすぐにしてあげるとより長いラインが作れます。より美しいポジションを意識していきましょう。

また、お首の付け方もお伝えしました。首をかしげるような付け方ではなく、しっかりと首筋が見えるよう、まっすぐに首を立てることを意識していってほしいと思います。
癖を直しすのは大変ですが、意識するだけで違います。コツコツ続けていってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/73665/trackback

ページの先頭に戻る