1月24日水曜ローズ朝のクラス(大人のバレエレッスン)

ローズクラス朝のクラス~指導:杉もとみな子

 

寒さが身にしみますね~昨日の雪には本当に驚きました。

こんな日こそ、じっくりストレッチをして

体を内側から温めていきましょう。

ストレッチが終わる頃にはポカポカしていますね。

 

今日のバーレッスンは少々順番が難しいところもありましたが

間違っても大丈夫!

遠くを見て笑顔でお願いします。

 

フロアではアダージオからしました。

美しい音楽を感じて、優雅に踊りましょう。

心で振り付けを感じてみてください。

思いっきりなりきっていいのですヽ(*´∀`)ノ

 

タンジュとピルエットのアンシェヌマンをつくりました。

これも音楽をよく聴いて踊ってください。

ピルエットは難しいですけれど、失敗を恐れず回ってみてください。

ワルツは、いつもピルエットをしているところを

ピケターンにしました。

頭で考えていると動けなくなってしまうので

まず体を動かしてみてくださいね~~~それが早く踊れるようになる秘訣ですヽ(・∀・)ノ

 

来週も頑張りましょう~~~~!!!

ページの先頭に戻る