1月27日土曜パール(2才・3才バレエ、歌、読み聞かせ、お話づくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

 

寒さに負けずレッスンスタートです!!

ストレッチの時もつま先が伸ばせるようになってきましたね。

お膝にも力を入れましょう。

DSC_0019

20数える間キープします。

伸びているところをよ~~く感じましょう。

DSC_0020

ストレッチの間にてあそび歌を入れて

ちょっとリラックス!!

痛いばかりでは頑張れませんからねヽ(*´∀`)ノ

DSC_0021

飛行機の形でお背中を鍛えます

ぶ~~~ん!どこまで飛んでいけるかな?

 

DSC_0027

ストレッチを頑張ったら

仰向けでころりん~~~~

DSC_0029

DSC_0033

一人ずつマッサージ!そしてお膝とつま先を伸ばす練習です。

DSC_0032

 

終わったらハグ~~~( ^∀^)

 

 

動物ステップはいつも大盛り上がりですね~

並ぶのも大変早くなりました。

 

DSC_0041

 

DSC_0044

笑い声いっぱい!元気いっぱい!

でもきちんと並ぶこともできます。

DSC_0046

 

スキップ電車もルンルンですが

すぐに「だっせ~~~~~ん!」といって大騒ぎになるのがいけませんね。

笑顔はOKですがおしゃべりはダメですよ!

 

DSC_0052

汗をかいたところで、お歌の時間です。

ラララの歌詞を覚えましょう!

DSC_0054

ご本を読みました。

DSC_0061

いろいろな動物が出てきましたね。

先週に引き続き、です、ますを付ける練習をしました。

 

寒い日が続きますがお風邪をひかれませんように。

また来週~~~ヽ(´▽`)/

 

 

ページの先頭に戻る