1月31日水曜ポワント入門初級クラス

水曜ポワント入門初級クラス  指導 糸原聖美(代講)

本日は代講をさせていただきました。
バーレッスンのときから、しっかりと指先や足首のポジションを意識してください。

バレエシューズでドゥミポワントを通るときにかかとが外に向いたり、足首が鎌足気味になったりと、まだまだ注意足りません。

ポワントをはいてそのようなポジションではしっかりと立つことはできません。一つ一つのポジション、足の使い方を丁寧に見直してみてください。
今日は入門、初級テストうぃ皆さん受けました。こちらはみなこ先生にチェックをしていただきました。

足先の強さだけでなく、体を引き上げることや、プリエをしっかりと踏むことなど、たくさん注意をいただきましたね。

それをもとに、しっかりと練習して合格できるよう、たくさん練習してくださいね。

 

 

ページの先頭に戻る