2月5日月曜ガーネット&ダイアモンド(15才~クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 2月5日月曜ガーネット&ダイアモンド(15才~クラシックバレエ)

2月5日月曜ガーネット&ダイアモンド(15才~クラシックバレエ)

月曜ガーネット&ダイアモンド~指導:土肥靖子

今日は2月最初のレッスン。
ストレッチテストを行いました。テストにトレーニングも加えました。

そして発表会に向けてどのような姿勢で振付を受け、練習を積み重ねるか。
バレリーナのスタイルをつくるには、どのような食事が良いのか。食べるもの、食べるタイミング、などをお話ししました。
美味しく、よく噛んで味わう。満たされる。
栄養となり心身の活力となるので大切にしていただきたいです。
改めて見直しましょう。

踊るだけでなく自分づくりは、前向きで楽しいことです^ ^わからないことがあればいつでも聞いてください。
いつでも力になります。

バーレッスンとトウシューズの立ち方を確認した後は、昨日の追加レッスンでお伝えした振付をおさらいしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくカウントをお忘れでしたね。
それでは困りますー。

一回一回のレッスンの重要さを自覚して、次へ繋げてくださいね。
再び細かくお伝えしましたので、次回までにクリアにしてきてください。

楽しみにしています(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/74427/trackback

ページの先頭に戻る